2014年

10月

17日

Orissa is still calling me..!

 

 

引き続き、ひとり言のようなブログをこちらでこっそり再開です。

 

ノートに日記で良いのでは?たしかにその通り。だけどどんなに素敵なノートでも書きやすいペンでもなかなか続かなかった。しばらくぶりに開くと自分でも訳のわからない事が数ページだけ書いてある始末。私にとって言葉は大事だし、人でも自分でもわかる言葉で整理して、誰かに対してではなく書くプロセスが私にとっては必要。でも最近はその作業をしていなかった。

 

「オリッサが呼んでる」と題して書いていたアメーバのブログはずっと更新していないまま。でもオリッサはまだ私を呼んでいる。それも、ずっと変らずに私を呼んでいる。(地名は変わって本当は「オディッシャ」なのだけど、このせまーい枠の中だけで「オリッサ」でいきます。音的・字面的に。)また踊りを通じて新しい事に挑戦したい「ムクムク」もみなぎってきた。自分だけの成長記録も兼ねて「オリッサが呼んでる」を再開。ここは「いいね!」ボタンも「どうでもいいね!」ボタンもない気楽スペースです。どうでも良い事も書いていきます。ここにたどり着いて内容に興味を持ってくださった方のコメントは、いつでも歓迎です。お気軽にどうぞ。よろしくお願いします。

 

さて、もーっと頑張るのだ。前いこ、前〜

 

swastika odissi
swastika event
swastika class
swastika gallery
swastika
swastika blog
swastika contact
swastika charu

Swastikaのサイトに

いいね!プリーズ

Please do like my page😊

↑初アビナヤです…!😃

他にも動画をギャラリーに追加

↑ナーティヤ・マーリカのリハーサル動画です。take a look!